フォト
無料ブログはココログ

« 大和まほろば工業ゾーンモニュメント オープン | トップページ | 町家の雛めぐり »

2014年3月 6日 (木)

大和まほろばの里が大きく開けるよ~

大和まほろば工業ゾーンのモニュメントを披露すると、朝早くからお勤めに行きました!

1

2

ベールを取った大和まほろば工業ゾーンモニュメントが大和中央道の中央分離帯の中にそびえていました。
寒い中(3月6日)となりましたが、上田 清 大和郡山市長様はじめご来賓や報道関係の方々、会員企業の皆様が集まってこられました(^^)

3
4

堀口会長の主催者あいさつに続き、上田 清市長からもお祝いの言葉をいただきました(*^_^*)


5

6

テープカットです!!寒風が吹く中テープは切って落とされました~

7


この大和まほろば工業ゾーンモニュメント建設を力強く推進いただいた堀口会長と白井建設実行委員長です(^o^)/

ご苦労様でした!!


                                   Fin










« 大和まほろば工業ゾーンモニュメント オープン | トップページ | 町家の雛めぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/55522646

この記事へのトラックバック一覧です: 大和まほろばの里が大きく開けるよ~:

« 大和まほろば工業ゾーンモニュメント オープン | トップページ | 町家の雛めぐり »