フォト
無料ブログはココログ

« 季節展 ひなまつり | トップページ | 大和まほろばの里が大きく開けるよ~ »

2014年3月 6日 (木)

大和まほろば工業ゾーンモニュメント オープン

お父さん達が勤めている昭和工業団地協議会の皆さんが力を合わせ〝ガンバロウ″との思いから、モニュメントを建設したんだって!
立派にできたと喜んでいました



1_2



そのモニュメントの完成を祝って、お披露目のテープカットが行われていました
ぼくもちょっとのぞいて見よ~っと


2


3



わぁ!!いるいる!!大和郡山の上田 清市長さんや奈良県の人、郡山市役所の人など、たくさんの方に集まっていただいてるようです...



4



司会はパナソニック(株)の林さん!
上手でしたぁ~
いよいよ式典がはじまるよ!



5


6


7



まず堀口会長さん、上田市長さんのご挨拶や、白井建設実行委員長よりモニュメントの紹介がありました




8


9


モニュメントの前でテープカット

よかったねぇ~



                                        Fin


« 季節展 ひなまつり | トップページ | 大和まほろばの里が大きく開けるよ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/55272097

この記事へのトラックバック一覧です: 大和まほろば工業ゾーンモニュメント オープン:

« 季節展 ひなまつり | トップページ | 大和まほろばの里が大きく開けるよ~ »