フォト
無料ブログはココログ

« 十日えびすにお参りしたよ! | トップページ | 季節展 ひなまつり »

2014年2月 3日 (月)

第10回 記憶力大会

1

ぼくのお友達や83歳のおばあちゃんまで、380人ほどの人が集まって記憶力大会がやまと郡山城ホールで開催されたよsign05

2

「がまの油売りの口上」を自慢してくれた小学校4年生の人や、「百人一首」を自慢した小学校1年生5人組、奈良の大和川水を暗記して自慢する82歳の方までが戦っていましたsign01

3

4

5

一方、競技の部ではスクリーンに映し出された場面を記憶した後、出題内容に従って解答用紙で答えるものでしたup

6

7

パパが勤める昭和工業団地協議会からも実行委員として開催に当たる他、沢山の協賛をいただきましたheart04

1_2

                                          Fin

« 十日えびすにお参りしたよ! | トップページ | 季節展 ひなまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/54847041

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 記憶力大会:

« 十日えびすにお参りしたよ! | トップページ | 季節展 ひなまつり »