フォト
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月22日 (金)

大和郡山産業フェア~2013 PICAメッセ~ ☆2日目☆

PICAメッセ2日目は、昭和工業団地協議会ブースでは「いいね!」撮影会を行いましたnote


9




最初に卑弥呼さんからいいねwink


4_2



市長もいいね!して下さいましたよ~happy02


5_2


6



きんとっとくんもheart04



7


8


たくさんの方が撮影会に来てくれましたhappy01
ご参加いただいた皆さまheart04ありがとうございましたconfident


PICAメッセ2日目の会場も賑わっていましたnote

10


11


12



最後は堀口会長、上田市長のご挨拶confident


13


14




この後ビンゴゲームで盛り上がりましたup




                                                 Fin

2013年11月18日 (月)

大和郡山 産業フェア~2013 PICAメッセ~ ☆1日目☆

11月15日(金)・16日(土) PICAメッセが開催されましたよ~note

1日目は農・商・工・観光を中心とする市内の産業フェアの催物と、元気城下町セミナーとして、経営ジャーナリスト 疋田文明先生の講演『地方にもチャンス!小が大に勝つ経営術』が開催されましたsign01

もちろん、昭和工業団地からも出展しましたhappy01

まずは味覚糖(株)さまのブースからはいチーズcamera


1_2



敷島製パン(株)さまのブースshine


2



パナソニック(株)さまのブースshine


3



(株)中西製作所さまのブースshine


4



大同化学工業(株)さまのブースshine


5


PICAメッセ初日、雨にもかかわらず来場された皆さまありがとうございましたconfident

3_2



1_4


2_2

Photo




4時からはやまと郡山城ホールで元気城下町経営セミナーが開催されましたsign01

第1部に経営ジャーナリスト 疋田文明先生の講演『地方にもチャンス!小が大に勝つ経営術』が開催され、第2部では「元気城下町から“元気”と“やる気”を発信」をテーマにパネルディスカッションflair

我が協議会会員企業の敷島製パン(株)から郡さま、賛助会員の(株)アルファーから八尾さまがパネリストとしてご出演されましたhappy01


1_3

                                               Fin

2013年11月 6日 (水)

平城京天平祭・秋2013

平城宮跡で秋のお祭りが開かれているんだって~(11月2日~10日)note

キレイな天平衣装を着たお姉さんたちもたくさんいるんだって~行ってみようhappy02



1


2



わぁキレ~イshine

朱雀門前には菊の花で飾られたお坪がありますconfident

朱雀門の朱色とお花のコントラストが映えますね~wink



3


4



朱雀門を抜け大極殿に向かうと、古代行事の弓をやっていたよsign01

「射礼(じゃらい)」と言うんだってsign01古代の人ってたくましいねhappy01



5


6



大極殿前には舞台が作られて劇をしていましたhappy01

古代衣装と大極殿がお似合いだねheart04

場内アナウンスで何か言ってる...東院庭園で何かあるんだって~

「よみがえる古都の宴」というイベントだって~行ってみようdash



7


8


9



この宴は庭園でくつろぐ往時の様子を再現してると説明を聞きましたsign01

古代衣装の貴族の方は優雅な生活をしていたんでしょうねwink



      
                                          Fin

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »