フォト
無料ブログはココログ

« 女王卑弥呼コンテスト協賛 | トップページ | 昭和ふれあいまつり »

2013年10月21日 (月)

やまとの食のにぎわい市

大和郡山のお城近くを通りかかるとのぼりが並び、何か大きな催しをやっているようconfident

ちょっと寄って行こうよ~note


1_2


Dsc03568



郡山城内の広場にはたくさんのテントが張られ、いろんな町村よりうまいもんが大集合sign03

あまごの串焼き……いろんなものが売られていましたhappy02


Dsc03578


Dsc03582


お客さんも来ているよsign01ぼく達も何か買ってよ~up


Dsc03586


Dsc03588


Dsc03590



うまいもんがどっさりheart04

何を買おうか目移りするねeye

そうだsign01アユの塩焼きに豆腐にいのししコロッケを買って食べようsmile

ぁあ~美味しかったlovely




                                           Fin


« 女王卑弥呼コンテスト協賛 | トップページ | 昭和ふれあいまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/53674804

この記事へのトラックバック一覧です: やまとの食のにぎわい市:

« 女王卑弥呼コンテスト協賛 | トップページ | 昭和ふれあいまつり »