フォト
無料ブログはココログ

« みなぎる活力! | トップページ | 暑い暑い盆地の夏 »

2013年7月16日 (火)

社会を明るくする運動合同研修会




Img_4872

Img_4883_2

昭和工業団地のすぐ近くの筒井小学校のお友達が、社会を明るくする運動合同研修会

で、堂々と作文の発表をしましたhappy01

一人は『あいさつの大切さ』を、もう一人は『スーパーマン』と題し、労わる心を訴える

作文でしたsign03

ぼくは目を閉じ、心安らかに発表を聞いていると涙が出るほどの感情が込み上げて

きましたweep ほんとに素晴らしかったですconfident



Img_4869


Img_4907



続いては、社会を明るくする運動をテーマとしたマジックショーup

ハトが飛び出したり、傘が次々と取り出されたり、最後は垂幕まで出てきてビックリwobbly

面白かったよ~note


Img_4926


Img_4930



最後は郡山中学校のお姉さんやお兄さんたち96名による吹奏楽部大演奏会で、

研修会がピークを迎えましたhappy01

お姉ちゃんたち素晴らしかったよnote

また聞かせてねwink


                                     Fin






« みなぎる活力! | トップページ | 暑い暑い盆地の夏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/52472048

この記事へのトラックバック一覧です: 社会を明るくする運動合同研修会:

« みなぎる活力! | トップページ | 暑い暑い盆地の夏 »