フォト
無料ブログはココログ

« ホームページアクセス件5万件達成 | トップページ | 昭和小学校バザーへ! »

2013年6月14日 (金)

すすんでる~♪まほろばスマート建設


梅雨の雨が降るのを待ってても雨が降らず、カラッカラの毎日が続いていますねsweat01

ホントに暑いwobbly




1_2



大和まほろばスマートIC(大阪方面)出入口の工事は順調にすすんでいるようですよsign03

ほら、ちょっと見ないうちに大阪方面から来た車のオフランプ側が大きく変わったねup

もうすぐ本線と繋がりそうだよsign03




2


ここは本線から分離され、一般道と繋がるスロープの部分ですsign01

このスロープも高く積み上がりましたsign01 高いよねhappy01




3


一般道をまたぎ、本線への接続道はまさに工事中というイメージを作ってるsign05




4


一方、入口側の工事ですsign01

西名阪自動車道の擁壁を改良し、乗り入れ側の誘導路建設もすすんできましたflair

これが完成すると、この一帯はまほろばの里と変貌するでしょうね~happy01

うれシードnote




                                         Fin






« ホームページアクセス件5万件達成 | トップページ | 昭和小学校バザーへ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/52032273

この記事へのトラックバック一覧です: すすんでる~♪まほろばスマート建設:

« ホームページアクセス件5万件達成 | トップページ | 昭和小学校バザーへ! »