フォト
無料ブログはココログ

« 昭和小学校バザーへ! | トップページ | あぢさゐ園 »

2013年6月24日 (月)

小品盆栽展

Dsc09277

広大な広さを持つ、奈良県馬見丘陵公園へお父さんお母さんと一緒に訪れましたhappy01



Dsc09128


Dsc09119



丘の傾斜を利用し、広々とした園内のあちらこちらにのぼりでお誘いsign01

お母さん、何だろうね~ 行ってみようよsign01

早く早くup



Dsc09294


Dsc09292



中に入ると、山野草の小品盆栽展が開かれていましたconfident

とても可愛らしいheart04

心をこめて作られたのでしょうconfident

とてもキレイでしたshine



Dsc09278


Dsc09281


Dsc09288



よ~く見ると、小さく育てられたお花をミニチュア的な鉢に植え、自然な造形的に飾られた

美しさshine

とても素晴らしい展覧会でしたhappy01

良かったね~ お母さんsign03




                                           Fin

« 昭和小学校バザーへ! | トップページ | あぢさゐ園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/52159342

この記事へのトラックバック一覧です: 小品盆栽展:

« 昭和小学校バザーへ! | トップページ | あぢさゐ園 »