フォト
無料ブログはココログ

« 山開きに行こう!! | トップページ | すすんでる~♪まほろばスマート建設 »

2013年6月 7日 (金)

ホームページアクセス件5万件達成

ぼくのお父さん達が世界にお知らせを行っている『昭和工業団地協議会』の

ホームページは人気が高いんだってよ~happy02


51



ホームページがオープンしてから、約3年半ほどの日数を必要とはしましたが、

6月7日累計5万件のアクセスがあったんだって~shine shine shine





Img_3548

編集委員の皆さんで分析したら、世界中の方が見ているんだってsign03

アメリカ・カナダ・ロシア・中国・韓国。。。(指折り数えてもスゴイsign01

日本国内は全都道府県の人からアクセスしていただいてるそうですhappy01





P1220630


P1220636



画面上に掲載される写真やコメントもこれで良いのか?

再度つぶさに確認したんだってwink

みんなで良くしましょうと張り切っていましたhappy02





Img_3555

最後は、次の6万件…10万件のアクセスをいただくために改善策を話し合った

そうですhappy01

お父さん達、今後も頑張ると言ってましたflair

ぼくからもよろしくお願いしますconfident


ありがとうございましたheart04


                                        Fin

« 山開きに行こう!! | トップページ | すすんでる~♪まほろばスマート建設 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1698773/51947650

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページアクセス件5万件達成:

« 山開きに行こう!! | トップページ | すすんでる~♪まほろばスマート建設 »